気分変調症と共生中

気分変調症(気分変調性障害)当事者がネットの片隅で管を巻き続けているブログ。

たまの忙しさに目が回る

2016年10月12日 23時33分59秒 | 気分変調症
↑書いて字の如く。

今も程度は弱いけれどめまいがする。


いっつもダラダラして寝て、気が付くと夜になっていた毎日だったのに
昨日今日と用事で出かけ、人と会って喋って打ち合わせしてとバタバタしていた。


昨日の夜中に急に、頭がぐらぐらし始めた。
横になって目ぇつぶってても目が回っている。
まっすぐ立てない。トイレで座っていても大きく体が傾く。


脳血管に血栓か何か飛んで梗塞か、出血か、何かの神経系が物理的にやられたかもしれんと思い
ああこれでもうついに終わりか、南無阿弥陀仏、Kyrie eleisonと唱えた。

しかし残念ながら天に召されることは全くなく
だるいながら今日も起きて、活動した。
頭痛薬飲んで、食べるものを食べた。最もカロリーを消費する臓器は脳だから。


それでも頭や体が大きくぐらつく、もしくはぐらつきそうになったり、
目が回ったり、視点が定まりにくい感じがある。
明日は一日だらだらしていようと思う…。


急に活動的になると体が追い付かない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やや貧困妄想 | トップ | 10/13の雑感 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。