気分変調症と共生中

気分変調症(気分変調性障害)当事者がネットの片隅で管を巻き続けているブログ。

やや貧困妄想

2016年10月10日 23時43分57秒 | 日記
貧困妄想気味でしんどい。胸が苦しい感じがする。


あーこれからもっとお金が無くなったら、稼げなかったらどーしよおおおお。
ああああああああああ。


例えば、いつも飲んでるお茶も止めたり、回数を減らすのか。
紅茶は大体毎日飲んでいる。
緑茶とコーヒーは隔日か数日に1回くらい。
紅茶は一日マグカップ(約350ml)に2~4杯。日によって色々。
ちなみに1個のティーバッグで2回淹れる。2回が限界。


面倒臭いから紅茶緑茶はティーバッグ。

紅茶はカルディで売っているジャンナッツ(JANAT)のセイロンティー。
100個入りの箱を買っている。一箱800円強。
他には、トワイニングのアールグレイかダージリンをたまに購入。
20個入りで400円くらい。

日東紅茶は渋くて好きじゃない。リプトンも渋い。味が強すぎる。
なので没個性な味のジャンナッツ セイロンが気に入っている。


緑茶は日本のおーいお茶のティーバッグ。40個入り400円くらい。


コーヒーは店舗で挽いてもらったカルディマイルドブレンド。200gで500円弱。



わりと安いやつ飲んでるんだけど
お金がもっとなくなったらもうあまり飲めないのかなーー?あああ。なんか怖い。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10/7の雑感 | トップ | たまの忙しさに目が回る »

コメントを投稿