気分変調症と共生中

気分変調症(気分変調性障害)当事者がネットの片隅で管を巻き続けているブログ。

怒ると疲れる

2017年04月20日 23時11分13秒 | 気分変調症
怒ることってかなりエネルギー使う。すごく疲れる。

頭が痛くなったり、疲れて身体がだるくなったり。
感情的になってキレ気味なのに、頭が回らない。考えがまとまらない。

仕事の内容でひじょーに腹が立つことがあったので。
反論するしても、代替案や改善案を出すにしても
頭が回らないから、もうちょっと経ってからしか考えをまとめられない。

そう思うと、キレながらいろいろ喋れる人、捲し立てられる人はすごいなと
変に感心する。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« しんどい4/18の日記 | トップ | ずっと寝てた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。