さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

第2の山・・モチツツジの紅葉と花

2016-12-13 21:26:07 | 日記
期末テスト中の中二の子
今日は第2の山だったそうで(笑)
「終わった~~明日一日だ~!!」
お昼を食べてコタツで4時間寝ておりました・・
寝顔を見ながら、私は明日の方が心配だよ~

緑色の葉っぱにピンク色も良いですが
紅葉の中のピンク色もなかなかです。














散歩コース山中
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだきれいです・・昨日... | トップ | 電動自転車のバッテリー・・夕景 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む