さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

暖かい一日でした・・ミヤマキケマン

2017-04-25 21:17:19 | 日記
雲ってはいましたが穏やかな一日でした。
と思っていましたが帰ってきた子達は風が強かったと言います。
そうお??ひょっとしてお昼寝中で私が気が付かなかった?

ミヤマキケマン・・ケシ科


ムラサキケマンはよく見かけますね。










宝塚市
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな持っている!!攻撃!... | トップ | 自習室は閑散・・ムラサキサ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事