さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

優しく、そして美しい光景・・珍しい寄せ植え

2017-06-18 22:40:31 | 日記
森林植物園のベンチに座りお弁当を食べていると
隣のベンチに老夫婦が腰掛けられました。
傍には若い男女、老夫婦の子供さんご夫婦かな、それとも子供さん、兄妹かな?
若い女性が老夫婦に
車椅子借りてこようか?
しばらくして若い男女が2台の車椅子を押して来て
老夫婦を乗せてアジサイ園の方へ向われました。
心温まる光景に胸がじ~~~ん、幸せな時間をいただきました。

こんなセットもあるんですね~ノハナショウブ(たぶん)とシロバナアザミの寄せ植え










神戸森林植物園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日投稿できなかった理由・... | トップ | 電気料金昨年度同月より6パ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む