さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

三歩歩いたら忘れる・・バラ

2017-07-14 23:02:10 | 日記
何でもすぐに忘れるわたし
よく親にニワトリだと言われました(笑)
昨日の夕方学校から帰った中一の子
真っ赤な顔をして家に入るなり制服も脱がず扇風機をつけてバタリ!!
冷房もしてあります。
様子がおかしいので額に手を当てると、熱い!!
体温計をはさむと37度8分!!
ぐったりした子を病院へ、インフルエンザ検査をするも陰性
夜中に39度を超える熱
朝、熱は下がっていたのですが念のため学校はお休み


ぐったりしている子を見ると勉強はいい・・
健康が一番!!


そう思うのですがなにせわたしはニワトリ(笑)


三歩歩いたら忘れるわたしだから元気になったら言うよ。
勉強!!(笑)






西宮市立北山緑化植物園

最新の画像もっと見る