さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

「ジャーズはいていないから・・」ジャーズって何?・・リキュウバイ

2017-04-20 22:19:22 | 日記
今朝、小5の子が膝上まである靴下を履いているので
「暑くない?」と聞くと
「今日はジャーズはいていないから」
「ジャーズって何?」
「ジャージのズボンをジャーズって言うの」
「えっ?それって全国共通語?」
「ううん、私が考えたの・・」
爆笑 「さいでしたか・・」
登校前の爆笑ひと時でした♪

リキュウバイ・・バラ科


















神奈川県立大船植物園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホ、ボケ~・・ボケ | トップ | 涼しい一日でした・・アケビ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む