さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

体育館、あぢかった~~!!・・ユリ

2017-07-29 21:49:56 | 日記
小5の子は2ヶ月ほど前から父兄が指導してくださる
小学校のバレーのチームに参加しています。
9人制のバレーで人数が足りないからと誘われたのですが
今日は初めての試合
某小学校の体育館まで応援に行ってきました。
参加して2ヶ月で試合に出るって・・・(笑)
結果は一勝一敗・・って、どんなレベル?
最初は強いチームにあたりぼろ負け
二試合目はなんとか嬉しい一勝でした♪
しかし、体育館暑かった~~汗が頭から顔から流れ落ちました。
試合、夏は避けてください、と言うわけにもいきませんが
それほどの暑さでした。

ユリ・・ユリ科














西宮市立北山緑化植物園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンポンですけれど(たぶん?... | トップ | ヤバイ!!10年選手がずらり... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事