さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

そのうちに真っ白・・ユキヤナギ

2017-03-20 21:32:40 | 日記
そのうちに真っ白、私の髪の毛ではないですよ(笑)
あっ、でもそう遠いことではないかな。

カメのいる池をバックにユキヤナギ・・バラ科


枯れ草をバックに






公園内に僅か2輪咲いていたたぶんアーモンドの花・・バラ科


アーモンド早咲き遅咲きがあって早咲きは白色
遅咲きはピンクが濃いとありました。






散歩コース公園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本物ですよね・・池の生き物... | トップ | 明日が最後・・公園のツバキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む