さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

穏やかなお正月でした・・今日の甲山

2017-01-04 20:54:07 | 日記
ばたばたのお正月も昨日でほぼ終わり
いつもの生活に戻ります。

お天気もよいということで甲山森林公園を歩いてきました。
少し雲も出ましたが風もなく暖かで良い散歩が出来ました。

モチツツジとコバノミツバツツジ・・ツツジ科






















兵庫県立甲山森林植物園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元日の色・・色を落とした山にも | トップ | 目に入ってきた美しい赤・・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事