さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

昨日投稿できなかった理由・・青いロウヤガキ

2017-06-18 22:01:24 | 日記
昨日も出かけていたのですが
なんだかしんどい・・それでも4時間ほど歩きながら写真を撮りました。
帰ってしばらくパソコンを開けていたのですがしんどさで横に。
一応夕食を作り食べシャワーを浴びて
撮ってきた写真を見始めたのですが
どうにもこうにも体と頭が言うことを聞かず、諦めて寝ました。
10時間寝て今朝はまずまずの体調、ということでまたまた出かけてきました(笑)

赤く熟したロウヤガキは何度か撮ったことがあるのですが
青いのは初めてです・・カキノキ科














昨年12月17日に撮った赤く熟したロウヤガキ


神戸森林植物園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい人出!!・・アジサイ | トップ | 優しく、そして美しい光景・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事