さくら

きれいな花をきれいに撮れたら♪

明日が最後・・公園のツバキ

2017-03-20 22:55:54 | 日記
小6の子、給食明日が最後です。
魚アレルギーのため週半分ほどはお弁当持参という六年間でしたが
いよいよ明日が最後となりました。
明日は魚メニュー、最後の給食もお弁当持参ということになりましたが
給食にはお世話になりました。
中学はお弁当、給食、ほんとに最後です。
魚以外、食べられるものはありがたく味わっておいで。

今日訪れた三つ目の公園のツバキ
今日は自転車で三つの公園をはしごしました


バックに薄く電線が写っています。
近くの公園内は電線、建物が写りこみますので気を使います。


大きなクスノキがでんと


散歩コース公園

最新の画像もっと見る