Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2月22日(ニャンニャンニャン)の日・・・

2015年02月22日 | 猫の「春日」

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

昨日の「西大寺・会陽」の写真をアップ・・・↓西大寺高校の「剣道部」が・・・ダイブ


露店はほんわか・・・↓たくさんのお店でした。


子供達も元気・・・↓


仁王門・・・↓


会陽 始まる前の「花火」・・・↓(冬花火綺麗でした)


立ち入り規制が多くて(安全確保のため)身近では「男の裸」写せませんでした・・・




ホント、初めて行ったけど「奇祭」です。


さて、今日はニャンニャンニャン・・・
2月22日・・・
我が家のニャンこは・・・↓・・・(小ちゃんは「ホースの束の上・・・)


「春日&日和」はゲージの中・・・↓


雨の合間をぬって、「総社マラソン」にも行ってきました・・・↓


昨日の「西大寺会陽」&今日の「そうじゃ吉備路マラソン」スタッフの皆さんお疲れ様でした。
でも、どちらも岡山が誇れるすごいイベントだと思います。

イベント係わった皆さま今夜はゆっくりお休みください。

走ってもないのに・・・自転車3Kmほど乗って、足がガクガクです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての「西大寺会陽」・・・ | トップ | ユーザー車検・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の「春日」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL