Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

GWの予定は・・・

2011年04月22日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になりましたか・・・?

今週も「クタクタ」でした・・・おまけに今夜は部署の外部との(無くてもいいよな)お披露目会・・・smilekaoko さんもお疲れさまでした。

さて、みなさんGWの予定はもうたてていますか?
2年連続でGWに行われたこのブログの「オフ会」・・・3年目の今年も計画します。

今年は「5月5日」←この日都合が悪い人が多いので変更します。変更後の日にちはまた近いうちにUPします。

参加していただける方は4月28日までに「意思表示」(メールなり、コメントなり、電話なり)してください。
男性¥1500円・・・女性¥1000円程度で「焼き肉BBQ」考えています。


早く仕事の段取りつけて、GW楽しみたいね・・・


明日は「新庄村」の「がいせん桜」・・・撮しに行ってみようかなぁ・・・でもまだ5部咲きみたい・・・

おやすみ・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2011-04-23 03:03:12
5月5日は私もTさんもNさんも山に芝刈りに行きます。夕方なら参加できるのですが・・・
私も雨が上がれば新庄村の桜を見に行こうと思っているのですが,まだ5分咲きのようですね。
Unknown (smile kaoko)
2011-04-23 08:22:44
お披露目会,遅くまでお疲れさまでした。
1年間よろしくお願いします。

いつ撮影会やりますか
Unknown (コタ)
2011-04-23 17:56:32
タマさん5月5日は都合が悪いようですね・・・日にちを変更します。
また、連絡します。

smail kaokoさん・・・いざとなると撮影会なかなか計画できませんネ。結局、今日もがいせん桜には行きませんでした。
何か良い題材・・・場所がありますか?

コメントを投稿