Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ハッピーハロウィーン・・・

2017年11月01日 | カメラ

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
今朝は冷え込みましたね・・・まだ、氷点下にはならないだろうけど、秋を楽しみながら冬の準備を始めなきゃ・・・ですね。

さて、昨日の「ハロウィーン」・・・そんな文化など無い自分がカメラ持って「岡山駅前」行ってみました!!
なんじゃこりゃぁ・・・↓

日暮れとともに、仮装した若者たちが続々集合・・・ノーメークのカメラを持ったおじさんは場違いな空間でした。
凄い!!&面白い!!
来年は自分も「戦場のカメラマン」かなんかに変身していかないと、とてもこの自撮りの和には入れない雰囲気でした!!
来年に対しての対策を考える「ハロウィーン」初体験でした。

四季さくら・・・
今日、近くまで行ったので「普門寺」へ・・・↓

「四季さくら」少し咲いていました・・・↓

紅葉はまだまだかなぁ?・・・



11月5日(日)からさくら&紅葉のイベントがあるようです。

今年もあと2か月・・・一年が早いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿