Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ショックな出来事・・・

2016年09月18日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い3連休の中日になっていますか・・・?
昨日&今日と市場の関係で「ブドウ」の収穫が出来ないので、今日は雨の一日、ダラダラでした。
ブドウ、稲刈りフル回転だったので、良い休養日でした。

さて、最近ショックな出来事が・・・
先日、県立美術館へ「県展」を見に行ってきました・・・↓

チケット売り場での出来事です。
65歳以上は入場料金が安いのですが、売り場の(どう見ても僕より20歳くらは先輩そうな)ご婦人に、年齢を確認されました。
65歳くらいに見えたのでしょうか・・・ショックでした。
閉館30分前に入ったので、一作品ずつじっくり見れなかったのが残念でしたが、師匠や上位入選者の素晴らしい作品は刺激になりました。

そして、「こち亀」の終了・・・ショック!!
今では読んでませんが、中&高生の頃は毎週ジャンプの発売日1番に読む「両さん」でした。

アニメも面白かったなぁ・・・大人買で「こち亀」全巻揃えようかなぁ・・・
スマップの解散・・・こち亀終了・・・ どちらも2016年の10台ニュースだな。

明日の「敬老の日」・・・雨かなぁ・・・
台風も心配です。

みなさん・・・良い 月曜日を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブドウ収穫折り返し・・・ | トップ | 5ヶ月ぶりの通過・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL