Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

桃の収穫始まる・・・

2017年07月14日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?
明日から三連休・・・うらやましい限りです。
子供たちも「夏休み直前」・・・
高校野球も県予選始まり・・・
梅雨も絶対明けていると思うし・・・
「桃の収穫」我が家の夏がはじまりました!!

さて、今年の桃ちゃん・・・↓

ええ感じで大きくなってくれています。
味もOKです!!
お盆前まで「桃の収穫」全力疾走です!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防蛾灯設置・・・ | トップ | お掃除ロボット購入・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事