Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

月を見あげて・・・

2011年04月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になりましたか?

一時の「大忙し」は少し楽になりました・・・
やっと、新年度を迎える(迎えた)準備が出来そうです。

さて、今夜も「月が」綺麗です・・・

満丸の「月」を見あげながら・・・   ・・・思いながら・・・


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~。 (北のかしまし娘 長女)
2011-04-21 21:25:52
コタさん 本当に忙しそうですね。
先日 コタさんとこの所長さんがウチの事務所にやって来られました。 (8年ぶりくらいにお会いしました。)

バドに一ヶ月以上行っておりません。
また行きます。がんばります。よろしくお願いします。
Unknown (タマ)
2011-04-21 22:37:41
4月は本当に忙しい月です。毎週火曜日にはお待ちしていますので,無理のない時にお越しください。

コメントを投稿