Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

GW情報お寄せください・・

2011年04月29日 | 日記・つぶやき

GWどこかに行った人も・・どこにも行く予定が無い人も・・・
思い思いのGW楽しみましょう。

さて、さくらさんからの「笠岡の菜の花畑」の写メいただきました・・・↓。


今年から、飛行場のある干拓地ではなく・・・2号線沿いの場所になっているようです。
・・・夏のひまわりも・・・



みんなの「写メ」で色々行った気になりましょう。連休中の「写メ」お待ちしています。


鯉つら元気です・・・



広島カープも順調・・・


みなさんのGW写メ・・・お待ちしてます・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (さくら)
2011-04-30 13:39:12
菜の花畑は、2号線沿いではなく、以前からあった飛行場の少し東に行ったところです。
干拓地にできた新しい道沿いですよ
2号線沿いではないのですね (コタ)
2011-04-30 18:29:23
間違った情報を流してしまいました・・・
みなさん・・・2号線沿いじゃないですよ。
笠岡市のHPで確認してから出かけましょう。

コメントを投稿