Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

お見舞い申しあげます・・・

2015年09月10日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い木曜日になっていますか・・・・?

朝7時からブドウ畑へ・・・収穫・・・昼飯も食べず16時締め切りの箱詰め(出荷)作業です。

さて、そんな日を過ごしていたら、お昼のニュースも見てない・・・
今夜のニュースを見てビックリです!!
茨城&栃木・・・大事になってますが!!
「家」が流されるなんて・・・3.11 あなたの部屋で見た津波の映像を思いださせます・・・
明日の朝には全貌が分かりますよね・・・
災害にあわれた皆さま  お見舞い申しあげます。
(自然災害・・・どうしたげようもありませんね)


さてさて、昨日「県展」(写真)行ってきました・・・↓

みなさん 凄い力作ばかりで・・・来年の「エントリー」を迷っています。
応募出来るような作品が写したいですね!!
師匠の作品もしっかり見させていただきました。(今年はレベル高いなぁ・・・)

県展から天満屋へ・・・
「岩合光昭」さんの写真展「ねこ歩き」(初日)を見に行ってきました・・・↓

可愛いねこの写真がいっぱいです!!平日なのに大勢の人にビックリ!!

猫って・・・DNAが少ないのかなぁ・・・全世界に同じ顔をした猫がいます。

展示最後には一般から寄せられた「あなたのねこちゃん写真」のコーナー・・・↓


我が家の「春日&日和」もエントリーしていますよ!!・・・↓



明日の朝は 寒くなるようです・・・
風邪等ひかぬように・・・ぬくくして寝ましょう・・・

良い・・・金曜日を・・・