Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ラーパス(RAMEN PASSPORT)使いました④・・・

2014年11月21日 | ラーメン&うどん&そば

みんさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

今週も終わりましたね・・・お疲れ様でした。
明日からの今年最後の三連休・・・みなさんはどんな予定でしょうか・・・?
楽しんでくださいね。

さて、今日は「ストレス」の研修を受けに某所に出張・・・(この研修に行くことが「ストレス」なんですけど・・・)
ラーパス持ってお昼は・・・中区平井の「サンサンチャイナ」さんへ行ってきました・・・↓

研修会場に行く道中にパスポートの店があったので寄っただけです。(予備情報無し)
でっかい「から上げ」が3個入ったラーメン+ライス(小)  通常価格¥830円がパスポートで500円也・・・↓




ラーメン店ではなく、中華料理のお店の「ラーメン」・・・醤油味の普通のラーメンでした。
でっかい唐揚が3個で十分でした・・・ライス小は半分以上食べられませんでした。
メニューも豊富で、中華料理好きな方にはいいかも・・・
次は、ラーメンじゃなくチャーハン食べに寄ってみようかなぁ?

店内禁煙じゃないのが残念・・・普通に灰皿置いてありました。
愛煙家ですが・・・ご飯を食べる時は他の人のタバコの臭いが気になります(嫌です)。
「サンサンチャイナ」さん・・・分煙したほうがもっといいよ!!

さてさて、今年最後の三連休・・・明日はスポ少・・・
11月の作品出来ていないし・・・何処に何を写しに行こうか・・・?


みなさん・・・良い週末&三連休を・・・