私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

パーラー千里 キングタコス1号店

2008-11-04 06:22:36 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)


パーラー千里 キングタコス1号店
住所 沖縄県国頭郡金武町金武 4323-1
営業時間 11時30分~17時
定休日なし





日曜日は金武鍾乳洞に行った後にタコライス発祥の地でタコライスを食べに行って来ました。

私、沖縄に来てからタコライスを食べたのですがそんなに好きではなかったのですが

このお店のタコライスは美味しかったです。




タコライスチーズ野菜です。このボリュームで1人前なんですがカウンターには

残った分をテイクアウト出来る様に容器が置いてあります。

2人で食べてちょうど良い量ですね。



ジャンボチーズバーガーもオーダーしてみました。



このハンバーガーのボリュームはアメリカンですね。

お味は勿論美味しくこちらはテイクアウトして家で朝食に頂きもう朝からパワー

アップです・・・





美味しいタコライスを食べた後は金武町新開地をぶらっとして来ました。





キャンプハンセンの近くなので日本に居るのにアメリカの雰囲気です。

バーが多いようなので夜は賑やかになりそうです。

基地と密接した沖縄ならではの雰囲気なんでしょう・・・

人気ブログランキングに登録しています。
みなさんのポチッの応援で励みとなっていますので宜しくお願いします。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (昼行灯)
2008-11-04 12:28:36
昼ごはん前に見ればよかったです(^。^;)
でも
ジャンボたこライス
おいしそうです

一人じゃ食べ切れそうに無いですね
写真 (沖縄移住人)
2008-11-04 13:26:57
以前、写真について失礼かなと思いつつ書込みをさせていただきました。怒られるかなと思っていましたが、素直に聞いていただきありがとうございました。
私は今は、リタイヤして沖縄にやってきましたが、以前は東京で30年間コマーシャルカメラマンをしていました。
最近の貴ブログの写真は見違えるように良くなったと思います。
今後とも頑張ってください。
お返事 (yakee810)
2008-11-04 19:25:02
昼行灯様へ
とにかくこのお店は美味しいのでお薦めします。
お値段もお安いしちゃんとテイクアウトのケースまで用意してくださる配慮が良いです。
この日もさすが人気店続々といらしてました。


沖縄移住人様へ
こちらこそ色々とアドバイスいただいて良かったです。
それに沖縄移住人さんのプロの方に褒めてくだされば少しは励みとなり頑張れますね。
カメラの面白さも最近、楽しくなり自分なりに
お写真撮っていこうと思います。
また、何か御意見あれば宜しくお願いします。


タコライス (暇なとき・・・)
2008-11-04 20:06:42
おいしいんでしょ・・
よく聞くのだけど
映像だけ見ると
どうしても引けるんだけど
沖縄に行ったら是非たべたいなあとは思っていますが
その沖縄に行く機会がなかなか訪れません・・・
はじめまして (snap-k)
2008-11-04 20:40:29
タコライスに釣られてコメントしてみました(笑)
デカいです!!チーズバーガーもデカいです!!
メタボで食事制限中の私には目の毒です(泣)
あぁ~でも・・・食べたい・・・
すべて一度にお一人で食べた訳じゃないですよね???
お返事 (yakee810)
2008-11-04 21:05:12
暇なとき・・・様へ
私、タコライスはあまり好きでなっかたのですがここのは美味しかったですよ。
1人前でも2人前って程ありますがテイクアウトしても次の日美味しかったです。
沖縄は私も住む前は高校の修学旅行振りだったのでまた機会があればいらしても最近素敵なホテルもありお勧めですよ。

snap-k様へ
コメントありがとうございます。
ホント1人前でこの量って感じですが美味しいでした。
勿論、テイクアウトでお持ち帰りしましたよ。
さすが人気のお店で次々と来客でした。

この美味しさは癖になりまた、行こうって主人もはまっています。

はじめまして (FEEDBAG)
2008-11-04 22:13:15
噂には聞いておりましたが・・・・・。

この量は、半端ではないですね。

完食される方はおられるのですか???

私は沖縄には1度も行ったことが
ありません。沖縄の海に憧れるのですが。
沖縄の話題ブログから色々、教えて下さい。

ランキング応援してますよ!!
「ポチッ」として今夜は失礼します。

また明日、「ポチッ」と押しに来ますね。

今後とも宜しく~~。
金武のタコライス (mermaid)
2008-11-04 23:46:06
おいしいですよね。
ここの味を知ったら那覇で食べるのは…です。
でも夜は怖くて歩けないです…
Unknown (欲張りママ)
2008-11-05 00:45:37
すっごーい量ですね!
しかも美味しかったのですかぁ。
子供も喜びそうだ~♪
沖縄行ったら食べてみたいなぁ。
コチラの場所は遠いのですか?
応援ポチ!
お返事 (yakee810)
2008-11-05 06:35:28
FEEDBAG様へ
コメントありがとうございます。

完食される方もいらっしゃると思いますが多分
外国の体の大きい方なら・・・
この雰囲気が昔のアメリカって感じでした。
また、行こうと思います。

ポチッの方どうもありがとうございます。
また、宜しくお願いします。

mermaid様へ
ホント美味しいですね。
私、那覇に売ってるのはあまり好きでなく
ここのをこの間頂いたらタコス好きになりました。
夜はまた、違った雰囲気なんでしょうね。
やはり、日本に居ながらアメリカかしら?

欲張りママ様へ
私、お薦めしますよ。
量はビッグですがテイクアウトして次の日も
頂けたしなかなかお得でした。
那覇から高速乗って40分~50分で到着したと思いますよ。