私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

大雨の日

2014-06-09 06:43:35 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後951日です。

1週間の始まりですがまた体調を崩して幼稚園もお休みしなくてはいけなくなりました。

早く良くなりますように・・・

では少し前になりますがアウトレットモールあしびなーに行く前にスタバでお茶タイムでした。

大好きなキャラメルフラペチーノカフェイン抜きです。

そしてアウトレットモールに着くと大雨となりこれではお買い物も出来ないので

引き返すことになりました。 

バナナリパブリックも出来ていました。

もうベビーカーを車にたたむだけでびしょ濡れのママでした。 

その後、小禄のジャスコへ

ズボンの代えは持って来ていたのにこんな日だけTシャツが無くて急遽、お店で

購入しSちゃんはスッキリ状態です。 

ジャスコ内にある四川中華料理の壺中天菜館 (壷中天菜館 コチュウテンサイカン)へ 

 

パパはこのセット 

Sちゃんはお子様セット 

ママはこのセットを頂きました。

こちらのお店も以前来た事があり美味しかったです。

Sちゃんは玩具付きでしたので喜んでいました。 

この日のお買い物は久し振りに寄ったゴルフファイブでアディダスのグローブ購入でした。

ブラックとホワイト2枚購入しスパンコール付きが可愛かったです。

それとお手頃ソックスでした。

ゴルフウェアも見たら欲しくなりましたが先ずは練習してから順番に揃えたいなぁって思います。

当分は昔の物を使ってって感じでしょうか。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る