私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

モーニングビュッフェ

2015-03-17 07:29:32 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳144日です。

あと少し九州旅行記事がありますのでお付き合いお願いします。

ではANAクラウンプラザホテル福岡でのモーニングビュッフェもなかなか良かったです。

 

Sちゃんはコーンフレークが良いそうでした。 

 

 

ママは焼き立てパンにチーズにサラダにソーセージなど頂き

パンも美味しかったです。 

なかなか朝から種類豊富で良かったです。

こちらのホテルは便利な場所にあってお出掛けもスムーズでした。

そしてこの日は電車に乗って海ノ中道へ・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る