私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

最終日の朝

2015-03-24 06:06:04 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳151日です。

Sちゃんが春休みに入ったので私も体力温存しながら頑張らなきゃです・・・

昨日は午前中からSちゃんの歯のフッ素を塗ってもらいに歯医者さんへ

賢く大きな口を開けてスムーズに磨かせてこの調子ならお家でも嬉しい限りですが

なかなかお家では少しで嫌になるみたいでスムーズにはいきません。

ですが虫歯にならないためには歯磨きの習慣、仕上げ磨きをしっかりしないといけませんので

ママも頑張らなきゃです・・・

歯医者さんの後は公園遊びしてその後、お買い物に出掛けお家で遊んでの1日でしたが

お昼寝せずに元気いっぱいでした。

あと2週間弱はこの様な日々ですのでブログをアップもなかなか難しそうです・・・ 

では九州旅行の続きです。

朝からしっかり頂いてこの日で最終日なので悔いなく遊んできました。

モーニングを頂いた後は運動を兼ねて歩きでブラブラ散策でした。

ですがSちゃん、なかなか歩かず抱っこばかりで運動というより疲れが溜まりました。

もう少し歩けると良いのですが本当にちょっと歩いたら疲れた~もう歩けない~って

言われもう少し頑張ってって言っても無理で抱っこ三昧でした。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る