私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

家族団欒

2011-11-07 03:01:59 | Weblog


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

Sちゃん生後14日となりました。

この週末は京都の両親にはレンタカーで沖縄観光を楽しんでもらい主人も朝からジョギングに

出掛けたので午前中は私とSちゃんとで過ごし午後から主人も戻り家族でゆっくりしました。

Sちゃんを囲んでより我が家は幸せオーラー全開です♪

昨日も日中はリビングにあるハイ&ローでお休みしBGMを流しながらぐっすり熟睡で寝顔も

可愛くて堪りません(笑)

昨日も少しの間、主人にSちゃんを見てもらい御近所にお出掛けをさせてもらいました。

ずっとお家に居る私を少しでも気晴らしさせてあげたいって思ってくれて優しい主人です。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのギャザースリーブパーカー、ナチュラル

バイフォクシーのリラクシングワンピース、ルイヴィトンのヴェルニのバッグです。

ワンピースは妊娠中も活躍していましたが今の授乳中もとても着心地が良いいです。



御近所にあるティダカフェで雑貨やパンを購入しに行っていました。

モーニング用に色々と購入し今日頂こうと思います♪



妹のYちゃんからの贈り物が届きました。

Sちゃんはリビングで御機嫌です♪



バースデーメッセージが添えられたラデュレのポーチとハンカチを貰いました。

可愛いポーチとハンカチでこれからSちゃんとのお出掛けに使わせてもらいます。

いつも私の事を色々と心配してくれてありがとう♪

もう高校生の娘がいる妹Yちゃんなので新米ママの私はよく子育てで分からない事を色々と

相談しよく言われるのがゆったりした気持ちで子育てしてねって赤ちゃんはママの心が

イライラしたり心配事があると直ぐ察するそうで私自身もSちゃんとのゆったりした時間を楽しみ

ながらの子育てを頑張っています。

そしてこの抱っこや授乳も限られた時間なのでこのママとの時間を大切に思いたっぷりの愛情を

注いで元気で良い子に育ってくれるだけでもう幸せです・・・



沖縄にはファミリアのお店がないのでネットでは注文できますが妹Yちゃんに高島屋で

お洋服を見てきてもらい母にお洋服を買ってもらいました(笑)

とてもブルーが良く似合い特にファミリアのブルーが凄く可愛くてお似合いのSちゃんです。

また新しいお洋服も増え毎日のお着替えがママは楽しみです・・・



沖縄観光をレンタカーで楽しんだ両親から琉球ガラス村でお土産を貰いました。

綺麗な水玉模様のガラスで家族3人となったので3個セットで素敵な記念になるお土産とても

嬉しかったです。

生後14日目の昨日も穏やかな1日を過ごせました。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る