私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

焼肉金城&頂き物の品々

2014-04-14 07:53:17 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後895日です。

昨日の沖縄はもう夏並みの暑さとなり午前中からアウトレットモールあしびなーへ

お買い物に行きその後、豊崎ちゅらSUNビーチ内にあるお店でランチでしたがもう泳いでる方も

いましたよ。

これならホント泳げる暑さですね。

では少し前になりますが焼肉金城 北谷(ちゃたん)店 に久し振りに行って来ました。

入り口にサトちゃんがあったので早速乗ってましたよ。

サトちゃん大好きで何度お薬屋さんで乗せたかしら?

パパは焼肉定食 

石垣牛のハンバーグ定食です。

Sちゃんぺろっとハンバーグだけ食べちゃいました。

パパの実家から宅配便が届きまして色々頂戴しました。 

 

クッキーとても美味しかったです。

Sちゃん用にと送られたと思いますがパパとママがしっかり頂いております。

こちらは義母お手製の釘煮です。

美味しくてかなりお酒も進んじゃいますしSちゃんも大好きなんですよね。

なかなかこちらでは頂けないので冷凍庫に小分けしています。

そしてこちらは私の実家から妹Yちゃんが名古屋に出掛けた際のお土産や

私の好きなパティシエオオマエさんのアップルケーキです。

温めて頂くとこのアップルケーキより美味しさがアップです。

そして大好きなブランドのロイヤルコペンハーゲンのお皿を姪っ子の内祝いに頂戴しました。

素敵なお皿で早速使わせてもらっております。

ありがとうYちゃん。

そして女子大生となったMちゃんこれからもいろんな事にチャレンジし頑張ってくださいね。

最近、Sちゃんの入園お祝いを親戚の方々から頂戴しお菓子も頂いたりして

こうして皆さんに喜んで頂けて幸せです。

ありがとうございました。

最後のお写真はもう直ぐお弁当も始めるので100均のお店でSちゃんの好きなカーズで揃えました。

おにぎり型抜きも可愛いのが揃えられて後はママが頑張るのみですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る