私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

鮨井上&FOXEY AUTUMN COLLECTION

2011-08-12 06:20:13 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日はお友達のYさんといつも楽しみな鮨井上にて美味しいお鮨を満喫させてもらいました。

ほぼ毎月お邪魔していますがいつも美味しくて個室でゆっくりお話出来て最高のお昼タイムです。

そんな昨日のコーディネートはルネのボレロ、フォクシーニューヨークのレディーエンパイア、

エルメスのバーキン、フェラガモのエナメルのミュール、首元には淡水パールのネックレス、

リングはホワイトパールです。



レディーエンパイアのファースナーは可愛いリボン使いでちょっと髪の毛で隠れちゃいますが

さりげなく可愛いですよね。



鮨井上
住所 沖縄県那覇市久茂地2-9-23
℡ 098-862-7068
営業時間  11時30分~14時30分     
17時~21時30分
定休日 日曜日

先ずは奥の左から時計回りにイカ、アワビ、オコゼ、鮪のトロ、車えびです。

どれも凄く贅沢なお味を満喫ですがアワビ最高でした。



赤だし



車えびの頭



茶碗蒸し



イクラとウニのミニ鮨



本当は巻物なのですがいつも旬の握りに変えて頂いて嬉しいおもてなしです。

この日はタマゴ、アナゴ、蟹と蟹味噌の軍艦巻き、鯛の昆布〆です。

やはり毎月こちらのお鮨を頂くのが恒例となり美味しい物を頂くとまた元気になれますね。

体重アップしちゃいましたがお家では心太やお野菜主体にし昨日もウォーキング1時間ほど頑張りました。

ベビーちゃんもスクスク大きくなっているようでこれからも体重管理しっかりして

運動も日々続けて規則正しく生活をしようと心掛けたいと思います。

そして出産までのこの時間、ランチやお出掛けも楽しみながらストレスの無い楽しい日々を過ごせて

幸せな私です♪



少し前に届いたFOXEY AUTUMN COLLECTIONのDMです。



秋物はグレー主体でカシミアが使われていたりお値段もゴージャスですね。

一番最後のワンピースとてもフォクシーらしく素敵でした。

沖縄に住んでいると冬も暖かい日が多いので春夏物でほぼいけちゃうのがプライス的には嬉しいですが

お洒落するには色々と季節の物を着たい気持ちになります。

秋には出産なのでお洒落してお出掛けも落ち着いてからとなりますが何か育児の励みとなるお洋服も

欲しいこの頃です。

では今日も家事に専念後、マタニティーヨガで癒やしの時間を過ごして参りますね。

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガ&ディアコレクション | トップ | ファミリアの癒やしのクマち... »
最近の画像もっと見る

食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事