八川小ブログ本舗

島根県奥出雲町立八川小学校のブログです!子どもたちの活動や職員の活躍の様子を情報発信しています!

5月19日(金)の子ども達の様子

2017-05-19 16:48:30 | 学校の活動

5月19日(金)

 今日は、三成運動公園陸上競技場を会場に、第13回奥出雲町小学校連合体育大会が行われ、3年生以上の児童が参加しました。また、1年生と2年生は、この日に合わせてバス遠足を行い、競技場に応援に来てくれました。友達の応援、家族の応援、地域の方の応援を受けて、子ども達はがんばりました。自己ベストが出た。自分としての満足感があった。そんな子ども達がたくさんいました。入賞もしました。6年生女子400Mリレーで優勝、5年生男子400Mリレーで優勝、男子ソフトボール投げで優勝等々。すばらしい成績を残しました。「かがやけ ファイトだ 八川の子!!」の言葉のとおり、子ども達は最後まであきらめずに頑張り輝いていました。応援にお越しいただきました保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。

              (文責 岸本)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)の子ども達... | トップ | 5月23日(火)の子ども達... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。