* 夜 翔 *

夜間飛行の旅へようこそ

メロンのケーキ♪

2017-04-21 | Day by day
昨日はT田さん(利用者)のお誕生会でした。

メンタルの波が大きくて、辛い時もあるけど
最近は笑顔が増えてきてるかな…
1日2回は事務所に訪ねてきてくれます(^_^)
お手紙交換したり、お話ししたり、
短い時間だけど楽しんでくれてるといいな。

ケーキのお裾分けを頂きました♪
なんとメッセージ付き(≧∇≦)わ〜い💕



たまたま事務所に誰も居なかったので、
記念写真をパチリ☆

私は直接の支援員ではないけど、
T田さんを盛り上げようキャンペーンに参加中。
まだまだ続きますよ(^_^)b

日々、なかま達の笑顔に癒されてます。
感謝!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十三回忌 | トップ | BIGBANG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む