。.。:+*☆女性に癒しを☆*+:。.。

女性専用デリバリーヘルスから癒しをお届け致します♪

出勤しますよ(^^)

2017-12-14 18:07:58 | 女性専用風俗
こんばんは♪
遼です(*´ω`*)

連日の冷え込みに、
体がガチガチに
固まってしまう気分です(><)

朝もお布団から出られないですし、
出勤の準備にもいつもより時間が
かかりますね(><)

もうすぐクリスマスですね(*´ω`*)
皆さんはどのようにお過ごしですか?
素敵な「性」なる夜をお過ごしくださいね♡

遼は、今のところ何も考えてないです(*´д`*)


ここでお知らせです♪
来週火曜日から、鳥取に出張で行きます(^^)
そこで、出張期間中は鳥取県内でも
活動しようと思います♪

詳しくは、当店『店長ブログ』を
ご覧ください(^^)
期間限定のイベントも行いますので、
是非ご検討くださいね(*´꒳`*)゚*.・♡

本日も素敵な出会いをお待ちしてます(^^)



岡山デリバリーヘルス「夜感秘交」
女性専用デリバリーヘルス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿