あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■ウルトラ久しぶりな那須どうぶつ王国(カピバラ園)

2021-09-05 23:24:06 | Weblog

 以前行ったのが、2013年。

 その頃とは何もかもが変わっていました。

 SNSのさらなる普及と王国の発信により認知度が大幅に増し、また、自粛時に出てくる連中で混んでいたので、「何しに来たの?」「そんな格好で動物園?」が大量。

 平たく言えば、パリピの王国になっていて、正直、以前と違い、不快指数がMAX。

 有名になる、とはまあ、こういうことですね。

 当時、猛烈押しだったカピバラの扱いがたいへんにぞんざいで、プールの清掃は行き届いていないし、明らかに調子悪そう(体調的にも精神的にも)な子も居て、ふれあいに行ったこちらの側がしんどかったです。

 今回、時間の都合で、王国ファームエリアはキャンセル。

 しかし、まあどうして、ここに来る時は、毎度、天候が酷いですかね。今回は、大きな雨にまでは遭わなかったのが幸いですが。

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ミニ四駆 ホットショットJr.... | トップ | ■LEDバルブ破損の修理 #空冷VW  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事