あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■泣きっ面に蜂

2016-10-17 23:28:50 | VW・T-II
 先日のクラッチトラブルに続き、今日はヘッドライトの片方が切れました。

 もう踏んだり蹴ったりですね。

 分厚い整備マニュアルは持っていますが、今、何ワットの電球💡が入っているかさて疑問なので、一回取り外してみませんと。

 まったく、次から↩へと😤


やかん
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■カワサキ純正パーツ | トップ | ■まあ空燃比変えてますから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む