あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■61式中戦車 タミヤ プラモデル、進行す #garupan

2016-11-05 17:47:57 | ホビー(模型・ガンプラ)
 現在、模型はこんなのを触っています。

TAMIYA/タミヤ リモコン戦車 自衛隊61式 テスト走行


 シャシーだけではなんだか解らないと思いますが、陸上自衛隊としては初の国産戦車となった、61式中戦車のプラモデルです。

 今で言う、模型戦車道ですか……。

 そろそろ、きちんとお披露目できますよ。


やかん
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ケイトウの代わりにシクラメ... | トップ | 【動画】61式戦車 日本陸上自... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホビー(模型・ガンプラ)」カテゴリの最新記事