あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■「君の名は。」グッズ

2017-01-18 09:58:00 | アニメ・まんが
 パンフレット以外で関連商品を買うのはコンビニプリントに続き、2回目です。

 うっかり店頭で発見し、値段も解らず購入してしまいました。

 中身は、と。

 おもて面はこちらの2枚になりましたー。



 なかなか当たりではないでしょうか?(そもそも、ハズレがあるのか……)

 そしてウラ面にも絵柄はあります。



 嗚呼、お気に入りのお姉さんが小さい(´Д⊂グスン 出るまで買おうかな? まだ売っていそうでしたし。

 こうやってポロポロと散財していくから、財布がいつも軽いんですよねー。(T_T)


やかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■バスターガンダム GAT-X103 ... | トップ | ■マダナイ('75・タイプ2)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・まんが」カテゴリの最新記事