あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■音楽🎧🎶

2016-10-19 19:06:37 | 音楽(CD・LPとか)
 先週から投薬内容を変えて強い禁断症状に悩んでましたが、今日は久しぶりに音楽と向き合って聴くことができました。

 とは言っても盤は焼き増し仕様で、再録した訳でもリマスターしたのでもないので、音質の悪さや解像度の酷さは変わらずでしたが。

 この辺りはなんとかしてほしいね😖

 音楽にはそれこそもっと可能性があるのだから、再生機器がオーバーロードしても、最良の音を閉じ込めて欲しい。

 スタッフも良い音楽ってのを聴いたことがないんだろな。あとは、納期とか❓


やかん
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■まあ空燃比変えてますから | トップ | ■『言の葉の庭』を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む