あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■よき年となりますように

2016-12-31 17:20:47 | Weblog
 今年も残すところ今日僅か数時間となりましたね。

 みなさまにとってはどのような1年であったでしょうか?

 個人的には、6年近く引きずっている具合の悪さを相変わらず継続してしまい、またも厳しい年となりました。

 ただ、年の後半に大きな病院に転院したりあの手この手は尽くしているので、2017年こそはよき年としたいです。

マダナイの飾り付けもバッチリ。

週末と被ったこともあり、お猫閣下さまたちのトイレ掃除もやりました。

 綺麗にして新年を迎えたいですものね。

 公私ともに幸多き年を期待します。


やかん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■バスターガンダム GAT-X103 ... | トップ | ■新年あけましておめでとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事