あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■太陽光発電システム

2017-01-25 20:44:15 | Weblog
 発電開始2周年だそうです。

 まあ見れば解りますが、赤字ですね。

 ただの趣味でなければまったくお薦めできません。

 今の買い取り価格だって将来的には暴落するのは明らかなので。

 それにしても、特にこの2年目は酷かったですね。曇りの日ばかりで。

 やれやれ。


やかん
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■今日は | トップ | FMF <POWER CORE 4> SOUND ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事