Milk Tea

日々思った事をつれづれなるままに、、Mr.Dukeから韓流に入って、気になるペウドルと作品の数は留まる所を知らない、、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

15日『オンマ』特番!!

2008-09-13 15:30:26 | 『オンマが怒った』
  リュジンペンのヨロブン~!!号外!号外!急いで急いで!集まれ~!!!!!

『<家族ドラマ『母さんに角が生えた』、秋夕スペシャル…出演者総動員>
   KBS週末ドラマ『母さんに角が生えた』が、秋夕にあたりスペシャル放送を準備した。15日、午後7時25分から70分間放送される『母さんに角が生えた』スペシャルは、出演陣がドラマから抜け出して、普段から共演者に感じている胸の内をさらけ出す。

   劇中コ・ウナ(チャン・ミヒ)の息子を演じているキ・テヨンは、実の母の性格がコ・ウナのように、頑固な上に突飛だったらどうするかというMCの質問に、「実の母もコ・ウナに劣らない」と率直な返事をした。また劇中での妻イ・ユリとともに、一生忘れられない酒癖を包み隠さず公開する。芸能番組に初めて出演するキム・ジユも、焼酎二本が酒量だという可愛い(?)酒癖にまつわるエピソードを公開する。

   今回のスペシャル放送では、劇中最も大きい話題になった「老年ロマンス」の主人公、イ・スンジェとチョン・ヤンジャのキスシーンにまつわるエピソードが公開される。また双子を熱演しているペク・イルソプとカン・プジャは、はばかりなく歌の実力を発揮する。© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
2008/09/13(Sat) 』

総出演と言う言葉に激しく反応するLime!と言う事は、リュジナもでると言う事だよね?これは絶対チェックせねば!KBSTV2よ!でもハラボジのラブシーンばかりだったらオットケ!?だって記事に全然リュジナの影が無い、、、
ジャンル:
速報
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい事 | トップ | Seoul Drama Festival 08他 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対出る! (torako)
2008-09-13 19:52:57
うわ~15日ですか~
Limeさんビッグな情報コマスミダ~
我が家でもリンクさせてください~
ジョンウォン@リュジン氏は…絶対出ると信じています~(^^;)
マジャマジャ! (Lime)
2008-09-13 21:11:07
torakoさんそうなのよ~!
明後日よ~!イキナリこんな直前に出るなんてビックリよね~!チュソクにぶつけたSpecial番組みたい。なんたって視聴率トップ番組ですからね、、敵役の『パクチョングム』も終わって独占状態泣!!リュジナ今や大スターで、CMも始まってるようで、、、早くそれも見てみたいわ♪そうよね!絶対でると信じなきゃね!!リンクどうぞこんな記事でよければ^^;

さっき見最後だけ慌てて見ましたが、ソラオンマ再婚に向けてソラを連れて行くようなことを行った途端エンデイングテーマが流れましたね。ナカナカ上手い幕切れ笑。でも私のハングル力では違う事言ってたかも、、いい加減でミアネ~!でも久しぶりにゆっくり見たけど、随分リュジナ存在感が出てカッコよくなったわ~♪総合病院2が楽しみだ笑~!!^m^
出るけど、背景? (cha)
2008-09-14 11:09:37
Limeさん、こんにちは!
土・日のいつもの時間にやるならわかるけど、休日特番みたいな感じ?
ともあれ、この写真が出るってことは、入ってるよね!
背景でも、演技してない気の抜けた感じでも我慢します。出ていれば!
ウルトラきゅっでも、声聞ければいいね!
脱背景! (Lime)
2008-09-14 19:28:51
chaさん今晩は!
夜中から突然ネット接続できなくなって今古いPCから書いてますが、これがやり難い、、
このままパソが壊れたらオットケ!?と恐れ慄いてるLimeです^^;

そうそう!お休みの特番みたいよ!それぞれの局が特別番組をゴールデンタイムにぶつけるんだって!要するに『オンマ』って看板番組になったのね。流石リュジナ笑!!*^^*ホントはインタビューとか見たいけど、贅沢いわないから、チョッとでも素のリュジナが見れると嬉しいな♪出来ればアジュンマっぽいのとか笑、チラシっぽいのとかがみたいな笑~♪

しかしパソコンどうしよう、、、更新したいネタもあるし、オンマも特番もリアルで見たいのに、、、、、オットケ!?T。T
大変じゃんっ! (cha)
2008-09-14 20:24:56
今、『オンマ』は見れているのかな?
ZENSAI問題で、今夜の出はいつもより多め。
冷やしたら直る・・ようなトラブルならいいけれど。PCの無事をお祈りします。
すでに前半の出は終わり。後半出るかなぁ?
大変なのよ、、 (Lime)
2008-09-15 13:07:03
chaさん今日は!
昨日はパソ屋に言ってみてもらっても問題ないし、今朝ネット接続の会社に電話しても関係ないとつれない返事。でもやっぱり私のには接続出来ない、、後は、ルーター等の接続機械を見てもらわないといけない、、あ~!面倒、、と言う訳で全くリアル視聴が出来なくなってしまった泣!!今日の特番見たかったよ~!!!!T。T

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。