隣のお父さんの、見たこと、聞いたこと、感じたこと

季節を教えてくれる小鉢のミドリ、自然の風景、私の興味をそそる鬼瓦、コレクションの煙草の包装紙、文化etc‥‥、

ぶら下げる 切符!!

2017-05-17 06:20:32 | その他 気のむくままに
奈良地方が降雨率90%の日でした。参加しているグループの行事で奈良に行きました。奈良公園や西ノ京、近辺の一日乗車券が発売されていました。上下サイズ15センチほどの木の札、これを求めて首からつり下げて、定期券のようにバスを利用しました。首からぶら下げてバスで奈良を乗り歩く。迷子札?、幼稚園児? ……… 面白い経験でしたのでチョット一筆です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こども神輿の かつぎて | トップ | 輝く カエデの種 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。