いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

これ好きです

2016-09-19 | Weblog

 KAGOMEのジュースが好きなのですが

特にこのトマトジュースPREMIUMが美味しい。

毎年その年に採れた新鮮トマトのみ使用の数量限定です。

これは食塩無添加ですが、低塩のもあります。

トマトをそのまま食べているような自然でみずみずしい味がします。 毎年買ってます。

美味しいといえばこれを戴いたのです、ちょっと可哀相で食べられないと思っていましたが

ついに食べてしまいました。ミスタードーナツのドーナツです。白いスヌピーには生クリームが

入ってました。  美味しかったです。結局食べちゃうんですね、私って・・・・

           箱まで可愛い

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーターラビット展 | トップ | カラスって・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体にいいもの (しおかぜ)
2016-09-20 06:43:48
りくKさん おはようございます、

身体に優しくて美味しいものがいろいろありますね。
トマトは栄養価が高い!(ビタミンかな)
今年は近くで週一あるファーマーズマーケットで
ミニトマトを買っておやつ代わりのように摘んでます
甘くて美味しいです〜

スヌーピーちゃんは眼をつむって〜パクリですか。
りくKさんに食べてもらって喜んでますよ!
トマトジュース (ふじっ子)
2016-09-21 14:39:42
私は、大抵好き嫌いなものは無くて・・・と、偉そうに
言ってるのですが、これだけは!
トマトジュースだけは、飲めないんですよ。
トマトは大好きです、日々ほとんど食べてます。
紙パックや色々ありますが、これは薄い味・これは濃くて
美味しい・・・とか、友人が欠かさず飲んでいたのを思い出します。

あらぁーー食べちゃいましたか~笑
ミスタードーナツも、頑張りましたよね、スヌちゃんとは
しおかぜさんへ (リクK)
2016-09-23 22:03:55
お返事が遅くなり失礼しました。

最近のトマトは甘いですね。食べやすくなっています。
KAGOMEのトマトジュースは美味しいのですが
この季節限定ででるのは特に美味しいです。

ミニトマトをおやつのように召し上がるのは良いですね。
食べやすいサイズですよ。

スヌちゃんはとうとう食べてしまいました。
食欲がありすぎるほどの私です・・・
ふじっ子さんへ (リクK)
2016-09-23 22:12:42
お返事が遅くなり失礼しました。

トマトはお好きでトマトジュースはダメですか
息子はトマトがダメで、このトマトジュースは飲みます。
という事はトマトとトマトジュースって別物なんですね。
これってトマトだけの現象(?)なのでしょうか、面白いです。

スヌーピードーナツ、結局はしっかりと食べてしまいました。
アレコレ言っておきながら、食欲はきちんと満たしているのです・・・・
美味しそう (もにもに)
2016-09-23 23:28:12
ボトルのトマトジュースは眼中に無かったです。
いつも缶とか紙パックのばかりで・・・。
これ、美味しそうですね。探してみます。
>スヌーピー
敬老の日のデザートに 義母にミスドを買いに
行った時にスヌさん見ました。
「あ!リクKさん 食べるかな~」って浮かびましたよ(笑)
もにもにさんへ (リクK)
2016-09-24 00:12:06
このトマトジュースお勧めです。
この時期はかなり少なくなっていますが、売っている店もあります。
価格は198円等です。

スヌのドーナツ、テレビで宣伝してました。
ハロウインのドーナツでしたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。