いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

とちまるくんだって

2016-10-16 | Weblog

 

 

      

「とちぎのいちごミルクパイ」 とちおとめ使用

   とちまるくん (栃木県元気ニコニコ係りリーダー)だそうです、元気そうな姿。

   いちごとミルクの味がマッチしたパイで美味しかったです。

柴犬こたちゃん・ハヅちゃん達をお迎えに来たお父さんから戴きました。有難うございました。

半日我が家にいたこた・ハヅちゃんの姿です。

  

  

  リク兄に話しかけられ、優しい目をしているこた・ハヅちゃん達です。

  しっかりと相手の顔を見てますねえ。

  「お父さんお母さん~、ぼくたち良い子でお留守番できているでしょう」 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩けば・・ | トップ | リニューアルオープン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも珍しい頂き物 (しおかぜ)
2016-10-17 09:32:54
リクKさん おはようございます、

地域ごとに美味しいスイーツがありますねえ。
とちぎのハチマキを締めたとちまる君可愛い!

こた・ハヅちゃんのリラックスした様子。
リク兄さん、リクKさんの優しい気持ちに安心してるのでしょう。
しおかぜさんへ (リクK)
2016-10-17 21:33:32
とちまるくん可愛いですね。
今はその土地土地のゆるキャラが(ゆるいマスコットキャラクター)沢山居ます。
いちごミルクパイ、はじめて頂きましたが美味しいです。

こたハヅちゃんたち、自然な感じでとても良い表情でしょう。
へ~ (もにもに)
2016-10-17 23:50:58
次から次へと ご当地キャラクターが登場しますね♪
とちまるくん 可愛いですね。 それに美味しそう♪
>こた・ハヅちゃん
可愛いですね~~~。
人間との信頼関係がちゃんと出来ているんですね。
柴犬 (ふじっ子)
2016-10-18 15:20:13
とちおとめって、すっかり有名ですからね。
色々種類が出ている中 私でも知ってます!
こーれは、間違いなく美味しいでしょうね。

こたちゃん・ハヅちゃん達・・・リクK様宅を安心して
別宅♪と思っているのでしょうか。笑
心地いい~別宅ですよねぇ、こたちゃん・ハヅちゃん!!
柴犬って、これくらいに成長するのですね。可愛い。
もにもにさんへ (リクK)
2016-10-18 16:13:38
ゆるキャラというのでしょうか、皆可愛いですよね。
毎日パクパクと戴いております。

こたハヅちゃんたち、我が家でも楽しんでくれているようですが
お父さんやお母さんがお迎えに来られると
飛び上がって大喜びです。
それがまた可愛いんですよね。
ふじっ子さんへ (リクK)
2016-10-18 16:19:44
とちおとめ有名になってますよね、美味しいパイに出来上がってます。

こたハヅちゃんたちは、我が家を別宅と思ってくれているようです。
我が家へ来た時は ○△小太郎ちゃんと、苗字が変わるのですよ・・・(大げさ)
柴犬て難しいという人も居ますが、この2匹は穏やかですよ。
(気を許してくれた居るのでしょうかね)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。