いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

スヌーピー 寝てます

2017-05-16 | うれしい!

ご近所の柴犬のママさんからいただいてしまいましたっ

我が家の玄関先まで持参してくださって戴いた時に、

私は袋ごと一度落としてしまったのです。(本当にそそっかしく駄目な私です 

彼女は「アッ、それ壊れ物なんです」と言われて驚いてしまいました。

大急ぎで包みを開いてみましたら、無事でした。なんと~スヌーピーやウッドストックが寝てました。

陶器で出来ている箸置きでした。

ううっ、可愛すぎる~。 表情まで可愛い~。

   

嬉しくて折角戴いたので夕食時に一度使いましたが、

私の事なのでいつまた落したりするか心配になって、

今はテーブルの上でコースターにのせて(上の写真のコースター)飾ってあります。

一緒に

           シリコン カップカバーも戴きました。

          

          有難うございました。

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう! | トップ | キユーピー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (もにもに)
2017-05-16 23:52:03
色々とあるものですね~。
陶器の箸置きなんて♪
落とした時に 割れたり欠けたりしなくて良かったです(^_^;)
もにもにさんへ (リクK)
2017-05-17 13:22:12
可愛いですよね~
箸置きのポーズと表情が何ともいえず可愛いです。
見とれてます。

頂いた物を落す私って・・・
幾つになったら落ち着くのでしょうかね。
可愛い (ふじっ子)
2017-05-19 18:17:37
ホントに可愛くて大事にしたくて普段使えない!
やっぱり私も飾っておいてニヤニヤ満足するかなぁー。
なんとも 曲線が上手いと言うか、丸みが愛らしいし
きっと飽きないんでしょうね。
ふじっ子さんへ (リクK)
2017-05-19 23:53:41
はい、ふじっ子さんでしたら大丈夫ですよ。
私は、本当にそそっかしい子(?)なのですよ~
ですから折角頂いて可愛い物を壊しかねないのです。

スヌ達のポーズと表情がたまらなく可愛いです。
真っ白い所も良いのかもしれません

コメントを投稿

うれしい!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。