いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

まだ、食べられない

2017-04-25 | Weblog

先日昼間だけ柴犬のこたちゃんハヅちゃんをお預かりしたんです。

私が出かけている間は、きちんとケージでお留守番をする良い子達です。

久し振りにこたハヅちゃん達に会ったので、私を忘れたのではないかと気になってましたが

全く大丈夫でした。

やっぱりシャイなこたちゃん。(ナイーブというのか)

正面からこちらを見ているハヅちゃん、ちょっと視線そらし気味なこたちゃんです。

その後こたハヅままさんから「こたハヅからです~」と言われていただいた品。

  

肉球型のマドレーヌです。可愛いのですが・・・可愛すぎてぇ

(スティックが付いているんでここを持って食べるのか・・・・)

う~む、「こたハヅ」ちゃん達からと言われると余計に・・・・食べられませぬ。

で、今冷蔵庫の中に入っております。

 

 

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼちぼちとです | トップ | スヌピー目覚まし »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (もにもに)
2017-04-25 21:39:48
あら~ 一瞬 リクKさんがまだ風邪の具合が
治りきらなくて 食事が思うように食べられない
のかと心配したんですが マドレーヌでしたか(笑)
確かに 可愛いですね。可愛い過ぎますね。
これは自家製ですか?市販品?
どちらにしても 本当に可愛いですね。
美味しいうちに 食べてあげてくださいね。
いい子のワンちゃん (しおかぜ)
2017-04-26 02:10:21
こんばんは、

久しぶりのこたハヅちゃんたちの姿にほっこりです。
一昨日丘の付近をウォーキングしてたら小さな可愛い
柴犬に出会いました! 賢そう!
こちらでは、シーバドッグと言いますがまだ半年で
なでなでさせてもらいましたよー

マドレーヌ、かぶりつくのにちょっとためらいそう。
美味しそうですねえ。
もにもにさんへ (リクK)
2017-04-26 22:39:55
マドレーヌです。
ふわっとしていて、まだ食べてません。
可愛い過ぎますよね。
これがクッキーならまだしも、ふわっと柔らかいのです。

市販品だと思います。
我ながらいつまで冷蔵庫へ入っていてもらえるかと・・・
しおかぜさんへ (リクK)
2017-04-26 22:53:38
相変わらず可愛いこたハヅちゃんたちです。
とても癒されますよ。
ささみを茹でておやつにしましたよ。

今柴犬は世界中で飼われているようですね。
シーバドッグですか。
柴の赤ちゃん時代は特に可愛すぎます~

マドレーヌまだ食べられません。、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。