矢嶋武弘の部屋

われ「記す者」なり
すばらしい出来事、すばらしい人物などに文章を捧げる

一言集(3)

2017年07月17日 13時32分50秒 | 一言集・つぶやき

◇ 8月15日を「平和の日」にしよう

◇ 原発に“天罰”が下った!(2011年3月11日)
◇ テロリストに最も狙われやすいのが原発だ
◇ 「原発推進組」は、防護服を着て福島の事故現場で働け!
◇ まだ「原発は必要だ」とぬかす馬鹿がいるのか!?
◇ 原発事故がなければ、小出氏ら「熊取6人組」の事は全く知らなかっただろう
◇ いざとなっても何も出来ない日本! 情けないね~
◇ ブログは私のレゾンデートル・存在理由である
◇ われ書く、故にわれ在り

◇ アナーキズムこそ“人類愛”である
◇ 偶然であればあるほど、その「偶然」は「必然」に思われてくる。あり得ないことが起きるということは、それがあり得ないが故に、かえって必然的である

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一言集(2) | トップ | 一言集(4) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探しました (きよたん2号)
2012-03-15 21:41:36
最近見かけず、病魔に冒されたのではないか?など心配していました。

やっと探しだしました。いろいろあったのですね。
貴兄の意見を読むのが毎日の楽しみです。
現在個展開催中につき、多忙のため時々になりますが、こちらにお伺いします。
ありがとうございます。 (矢嶋武弘)
2012-03-16 04:12:21
きよたん2号さん、お久しぶりです。
ヤフーブログを全面削除され、やむを得ずこちらに亡命しました(笑)。
目下、過去の記事のバックアップに努めていますが、これからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

一言集・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL