矢嶋武弘の部屋

日一日の命
森友学園、加計学園の疑惑を徹底的に追及せよ!!
極右・反動の安倍内閣と「日本会議」を粉砕せよ!! 

3月21日(火)

2017年03月21日 15時20分11秒 | 日記・日々雑感

東京で桜が開花。全国で最も早いというが、今日は一日じゅう雨だ。
娘から妻に「結婚記念日、おめでとう」というメールが届いたが、老妻も自分もすっかり忘れていた(笑)。子供の方がずっとしっかりしている。46周年になるか。
書斎の雨漏りが続くので、業者に見てもらう。原因がなかなか分からないので、ついに天井を一部を切り取った。ようやく雨漏りの個所が判明。近いうちに補修してもらうが、ボロ家には困ったものだ。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サハリン物語(1) | トップ | 矢嶋じゃなくて、失嶋(しつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL