ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

火の山連峰・忘年登山

2006-12-19 19:21:09 | 登山
12月17日にネット仲間で山口県山口市の火の山連峰縦走の忘年登山をしました。
当日は生憎の雨模様でしたが時たま陽が射し、みぞれも降る変化に富んだ天候でした。
前日の16日は大海山山麓の砂防公園キャンプ場で楽しい忘年会が大いに盛り上がりました。

亀山登山口へ



陶ヶ岳を望む


四辻方面


ネット仲間さん有難うございました。
また今度ご一緒いたしましょう・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-12-20 06:24:10
おかげさまで楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

あいにくの天気で風景はいまいちでしたが、交流は
たっぷり楽しめました。

絶好の訓練コース?なので天気の良い日にでも
また歩いてみて下さい。
かずさんへ (ランボー)
2006-12-20 19:35:13
亀山の登山口を教えていただいたので
今度は思い立ったらいつでも行けます。
どうも有難うございました・・・・
楽しかった~! (気ままな山登り)
2006-12-21 00:04:41
楽しかった忘年会登山のことを思い出しながらHPを更新しました。
ランボーさんのブログの写真、みなさんが登っている様子がとてもよく分かりますね。
リンク集の件、早速変更していただきありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。