なにができる?





・・・・・その気持ちだけで充分(´;∀;`)


私の父の入院(そろそろ一時退院)は、予てからお伝えしておりましたが

8月6日の早朝、義母(とぉさんの母)が救急車で運ばれ緊急手術を受けました。

共に容態は安定中ですが、歳も歳だけに心配は尽きません。




君達は 『 可愛い 』 がお仕事だものね (´―`*)




ありがとう   あなた達に助けられています。



ドタバタな夏ですが、通院記録も溜まっており (;-ω-A

時間を見て更新して行こう・・・・・と思っています。

( ↑ 自分がワケ判らなくならない内に


我が家の にゃんこ軍団は全員元気です ┗(`・∀・´●)

ご心配をお掛け致します m(v v)m





******************************************************************

今後の大地震を想定し、国会へ提出します。ご署名をお願い致します

もうすぐ2万人達成です!!

『ペットも一緒に避難させて! 災害時のペット同伴避難所の開設を求めます』



詳細はこちら → 


******************************************************************






★ 最後に お ま け があります ★






= 迷子のお知らせ と お願い =



【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】




みんにゃ、いい子達です +。・(Pд`。Q)゜。+

帰ってくると (- o -)ほっ・・・とします。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



お春はん・・・長毛のまま夏を迎えています

お手数をお掛けしますm(v v)m










コメント ( 11 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大好きな まち... 応援をありが... »


 
コメント
 
 
 
お大事に (leohana0709)
2016-08-09 15:20:18

重なる時は、不思議と重なるものですよね・・・

意外と見舞い疲れ、看病疲れはあなどれません。

(私もお兄さんがキャワイイ保育園児だった時、父と母が同時に別々の病院に入院した時はグッタリしたし、イライラしました)

暑さもあるので、ひめω自身、ご自愛くださいね!
そして23にゃんずに癒されてくだせえ

律儀な方だからコメント返そうとしちゃうかもしれないけど、不要でしよ!!
 
 
 
お見舞い申し上げます (さと)
2016-08-09 16:16:37
お父様とお義母様の、一日も早いご回復を心からお祈りしております。

このところ連日の猛暑日で、ひめ様・とぉ様も、精神的にも肉体的にも大変お疲れのこととお察しします。
どうか、あまりご無理をなさいませんように…


本当に、いい仕事をする23にゃんが頼もしい限り!
お春ちゃん達のキラッキラな澄んだ瞳に、私まで激しく癒されてます。


この大変な時に、祭のことを気に掛けて頂いて本当にありがとうございました。

ひめ様、コメントのお返事… ホントに不要でし!
とぉ様共々、少しでも休息を取ってくださいね
 
 
 
ぴっちくんの出演ありがとうございます。 (チャンプママ)
2016-08-09 17:07:36
ひめさま、たいへん忙しい中、チャンプの事、私達の事を心配していただいて、
ありがとうございました。
ひめさまに甘えて何度もメールを送信してしまってごめんなさい。
お父様、義母様が1日も良くなりますように、遠い空から祈ってます!
ぴっちくんの出演ありがとうございました。癒されます。
ひめ様もご主人様もお身体気をつけてください。
 
 
 
大変ですねー、大丈夫? (鳶助)
2016-08-09 19:09:42
お父様のことも、お義母様のことも、心配ですね ……
ひめさんやセバさんは、大丈夫なんですか?
今は 気が張ってるので、こなせてるんだと思いますが …… 大変な上に、暑いですので、お二方とも、ご自愛をね♪
ブログの更新、コメ返しより、休んでくださいよ!
便りがないのは、元気な証拠なんでね♪

みんな、ひめさん、セバさんを、癒してあげてね♪
 
 
 
お父様、お義母様の (むぎ母)
2016-08-09 22:05:57
ご回復をお祈り致します。

ひめ様、とぉさん、
大変ですが無理のない様に‥‥
チョット無理してあげて下さいm(_ _)m
って、もうお二人の事だから
全力かな(^_^;)
会える事、話せる事、出来る事、
尊いと思います。

チョット無理した分は、ひめ様と とぉさんで
労わりあって、
って、それもしてるでしょうネ(*^_^*)

後はニャンズが、お春ちゃんが
なんとかしてくれる!!


はず、

最後の愛ちまと、ぽんちゃんのお話
泣ける‥‥‥

けど、

その後も有りそうな、お顔です 笑

ひめ様、とぉさん
睡眠不足にはホント気を付けて下さいネ〜
 
 
 
近くだったら (花音)
2016-08-10 01:52:57
23にゃんのお世話くらいならお手伝い出来るのに、こんな時に何も力になってあげられないのがもどかしい

お父様もお義母様も、今はひめωととぉさんが一番頼りだろうから、倒れたらダメだにょ
休める時はゆっくり休んで

お春はん含む23にゃんは、ひめωととぉさんに超〜強力な元気玉が送れるという特殊能力をお持ちでし

2人が元気なのがお父様もお義母様も一番安心できる事だろうから、今は23にゃんにも元気玉作成を頑張って貰わにゃいとね

大変な時に大切なのは、自分を過信して無理をしない事と家族が協力し合う事だにょ

返信不要。その時間があるなら寝てね
 
 
 
 (マーガレット)
2016-08-10 09:17:51
試練が続きますね・・・・

猛暑・残暑でもありますので、どうぞご自愛ください。にゃんずも良い子でがまんして待っていてくれます。

お大事にしてください。
 
 
 
頑張って (hanasaku)
2016-08-10 12:45:40
お父さま、お義母さまの容態の安定が続きますように。

とおさんもひめさんもお仕事のある中、お疲れ様です。
23にゃんにお仕事頑張ってもらって、特に男の子には元気ωをいっぱいもらって癒されてくださいね

皆様の仰る様に、コメント返信は不要よ☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
無理しないで下さいね。 (のりたまき)
2016-08-10 18:32:57
毎日の暑さだけでも大変なのに、そんな時に限っていろいろな事が起こってしまいますね・・・

気を張っているうちは気付きませんが、心も身体も相当に負担がかかっていると思います。
休めるときには少しでも横になる時間をつくって下さいね。(´ ‣Ο・) _旦~~

みんにゃからも癒しパワーを沢山貰ってくださいね。

心を込めて!ケアルガ!!
\(*'ω'*)/

お父様、お義母さまの容態が安定しますように
 
 
 
Unknown (うてな)
2016-08-12 00:20:28
色々重なりますね。

お父さまやお義母さまの体調が早く安定しますように。


にゃんずに癒されて、明日の活力を補給してくださいね。
暑い日が続きますので、ご自愛ください。
親御さんの体調も心配ですが、看病する人が疲れてしまったら大変ですから。


とりあえず、今回はまんまるお目々&白黒組の応援ですね。
他のみんなもいろんな応援をしてくれそうですね^^
 
 
 
どうか… (ぬこ)
2016-08-14 15:22:58
御父様、そして、御義母様まで体調を崩されてしまわれたのですね…(´;ω;`)

ここのところ、悲しい出来事など
色々なことが立て続けにあり
心 落ちつかない日々が続いているのではないでしょうか。
そんな時に御義母様まで…
救急車で搬送なんてほんとびっくりしたでしょうね( ノД`)

どうか、ひめさん そしてとぉさんまで調子を崩すことのないよう、くれぐれも自身のお身体
御自愛くださいね(´;ω;`)
ほら、おはるタンもぴっちぽんも
そしてそしてその他大勢ニャン達が
かぁさんととぉさんのこと心配&応援してくれてるよー‼

御父様、御義母様の1日も早い御回復を心よりお祈りしています(._.)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。