小悪魔と器のデカイ漢




どれだけ威張りんぼさんになっても

崩壊時の脳内イメージを払拭できない子がいる。

それが




愛ちま なのであーる (;・ω・)ノ



ほどんど病気のように

家族全員の頭の中には

虚弱で気弱で

生きる目的が見えないような

小さな愛が頭の中に こびりついている (; ̄― ̄A



そんな子が小悪魔と化したのは

いつ頃からだっただろう (*´∀`) ←遠い目




一瞬で表情を変える特技を持ってしまった。

男の子と女の子への対応の差も激しい・・・

先日の夜には




その手、いる?

と思うのだが、当たり前のように叩きながらのご挨拶。




舌まで出てるし・・・(^_^;)



こっちゃんの脳内イメージも

まだまだアップデート出来ていないようで

叩かれても何とも思わず、ちっぽはピーン!

しかし愛ちまは、これでは終わらない。

少したじろいだフリ(ちっぽでバレてる)をして




いや、完全に叩いたし !∑( ̄□ ̄;)

とりあえず、悪意はない事をアピールしておく。


いつもながら、器のデカイ漢の こっちゃんは




優しい表情なのだが

愛は・・・あの お顔 ( ´-∀-`)

きっと次の下僕候補にでもしたいんだろうな。




愛ちま・・・すんごい悪い お顔になってますよ ヾ(-д-;)




・・・・・この小悪魔がっ



未だに誰もが、つい優しくしてしまうため

愛の天下は終わらないのです












★ 最後に お ま け があります ★








= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ







【  お ま け  】



天窓からのお日さま

そこに集う者達は掲載しましたが

今朝・・・ふと見ると




こんな図が

トラちゃんの お手々がぎゅーっと愛ちまを引き寄せ




面倒くさいと言いつつ対応する姿は

なんだか老夫婦のようにも見え

微笑ましい







しかし、あまりにも長く居ると




睡魔には勝てなくなるらしい ( ´艸`)



威張りんぼで、自由に振る舞って

それでいて愛される愛。

1日でいいから変わってくれ (- o -)ボソッ




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



伝授して欲しいが、人間のその角度はヤバイのよ ヾ(;´▽`A``

お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 幸 の通院記... 10歳のお誕... »


 
コメント
 
 
 
きゅるりん顔の (花音)
2017-06-18 02:01:47
愛ちま、超〜可愛いもんね
これではどんな漢も骨抜きにされるわ〜
にゃん様だけじゃなくて、人間も…

あっ胡珀王子もトラ坊も優しいだけで、骨抜きにされてるのはとぉさんだけ?

陽だまりの愛ちまとトラ坊が可愛すぎてほのぼのするにょ
寝ちゃったんじゃなくて、きっとお日様の魔法にかかったんだよ

…っていう、愛ちまフォローでし
 
 
 
愛ちま (みかん)
2017-06-18 13:04:50
ご無沙汰してまーす(^∇^)
愛ちま‥いばりんぼうからどんどん愛くるしくなってますね〜^ ^
かわゆいです( ^ω^ )
この愛くるしさが更にどんな感じの愛くるしくなるのか楽しみです。
とらちゃんもかわゆすですね〜

PS:スマホが壊れてIフォン7にデビューしました。
まだ扱いがなれてませんが‥コメント入れたいと思ってます。
仔猫いっぱいです(´;Д;`)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2017-06-18 20:59:19
お察しの通り・・・この顔に騙され早数年
特に、とぉさんは異常なくらいの溺愛っぷりを継続しておりますので
もうどうにもなりまてん(・ω・)ノ
つけ上がるわ、もてはやすわの繰り返しってヤツです

愛が幸せそうなお顔でいてくれればいいと思ってきましたが
表情の切り返しの早さを見ると、少しひきます

こっちゃん(胡胡くん)は親分肌なの(*μ_μ)
なかなかのイイ漢で、見ているこちらも驚くほどです(*^ー゜)b

毎朝の、ひにゃたぼっこタイム。眺めていると仕事に行きたくなくなりますが
楓が待っている((((;゜Д゜)))))))ハッ! と
お掃除とごはんの用意に励んでいます。仲良しの光景って可愛いよね
 
 
 
みかんさま (ひめ)
2017-06-18 21:07:06
愛情をたっぷり受け取って、幸せに・・・と思って名付けた名前。
無表情だった子が、こんなにコロコロ表情を変えられるようになると
逆にます

みんにゃ愛には優しいので、これからも天下を治めていくと思われます

動画では自由に振る舞っているトラ坊ですが
実際には尻に敷かれているのが現実です

携帯、iphone7にしたのね~(´ω`*)人(*´ω`)ノイッショ
仔猫さん、いっぱいですか・・・(;-ω-A
昨日、私の元にも仔猫さんを受け入れされた方から連絡が!
仔猫ってズルよね(*μ_μ)  この愛くるしい何も判っていないような時に
素敵な里親様に巡り逢って欲しいなと思います。がんばれ!みかんさん q(^-^q)
 
 
 
うわあああ (マーガレット)
2017-06-19 07:12:12
愛ちま、かわいいいいいいい!!

(完全に小悪魔にやられている愚かな私)

こたまのお母さん疑惑(?)もある愛ちま、こういうお姿を見ると、こたまの娘かしら(もう完全に小悪魔ビーム浴びてる私)

ここ君がこんなにもかわいい子にやさしいとはなんか新鮮です。めちゃくちゃカッコいい

でもこたまも私も骨太組なので、小さな愛ちまにはなれないです!ううくやしい。なにも学べそうにない…。

ちいさな可愛い女の子にメロメロになる男が悪い!!(八つ当たり)

 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2017-06-19 17:04:21
色々と文句を言いつつ、何を隠そうワタクシも
小悪魔に騙されてしまうひとりです

こたまちゃんのお母さんなのか、お姉さんなのか妹なのか子なのか・・・
まーったく不明な子達ですが、中でも近い血筋なことは間違い無さそうですね。
あと、希喜も 同じような色合いだし(≧ε≦)

こっちゃんは、5にゃんの中でもリーダー格なんです。
しかも威張らないし優しいしのボスタイプ性格の良い子です♪♪
そのかわり、騙されやすいという純粋さが・・・

私もね、小さい女性かスラッとした体型美人かになりたかったです。
ご存じの通り、どちらにも当てはまりません
 
 
 
こんにちは! (くまお)
2017-06-25 07:49:52
久しぶりに拝見させていただいてトラちゃんの登場回数が多く、とっても癒されました~♥(ほぼ毎日寝落ちw)
日向の小競り合いも、トラちゃんのお腹にクギヅケになりました

幸ちゃんはペルシャの気質っぽいのかな?
ウチの亡くなったマルさんも長毛スコ(バロン/父さんペルシャ)も自由な威張りんぼうですが甘ったれの食いしん坊さんです
シッポピーン攻撃はズルいですよね
バロンは9か月になりましたが、毎日タワーから猫トンネルにダイブしてバインってなって楽しそうです・・・

湿気が多く、いつもより猫毛があちこちしっとり張り付いてますがw猫のいる生活はやっぱりいいですね

姫様も猫様たちも元気にお過ごしくださいね!
 
 
 
くまおさま (ひめ)
2017-06-25 20:52:15
トラ坊って、体型見ているだけでも癒されますよね~(*´∀`人)
身の詰まったこの子は、抱っこするのにも大変
長さは無いのに思いという、まるでスイカのようです(シマシマ柄も
実際も可愛い子なんですよっ(=´Д`=)ゞ

幸の毛質は、仰るとおりでございます♪♪フッワフワで絡まりやすくて
毎日ブラッシングしていますが、なかなか追いつきません
マルさんも、そうだったのかな?

しかし、バロンだなんて既に名前からして王様(オレサマ)感が
バロン君はやんちゃで運動神経のいい子なんですね。バインっていう効果音で、映像が見えるようです(ノ∀`●) σ

私は猫さんにかなり話し掛ける人なので(アブナイ)猫さんが居ないと
独り言になってしまって、もっとアブナイ人になります(= ̄^ ̄=)
みんにゃが元気で、沢山お話し出来ているのは幸せな時間ですね(*゚ー゚*)
明日から1週間は雨予報の静岡。
気圧も下がるし、健康チェックにも目を光らせなくちゃですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。